eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

おうちジムwith hammock‼️



🐤おうちジムwith hammockのおすすめ💕

マンションだからと諦めなくていい❗️
hammock素敵に吊るせました✨✨
お二人のご協力で実現‼️

 

f:id:eigon:20240531183220j:image


f:id:eigon:20240531183223j:image

 


無垢チェリー材、ほんと美しい!
「いい仕事してますね〜!」の決まり文句が出てきます。
殆ど工事らしい工事も無く、前回寸法測った後に創って頂いたものがピッタリはまり、大感動でした✨✨1時間弱で終了。
さすが👍👍👍✨✨
とにかく安全安心が第一のハンモック吊り。
マンションでもこうして素敵につけられる証明が自らできて嬉しいです!

 

★オリジナル家具TIDAFIKA
家具職人の吉村さん
https://www.instagram.com/tidafika?igsh=OWM2NjZ1ejlnbHVn

 

★hohoho hammock
ハンモック職人のしほさん

https://hohohohammock.com/?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAabPAEVejpC57L3OaOmq7bVTgSZnmEbzPQb7Yf6Tstg9cFbuQfwL33NvKKI_aem_AbgWC3MItBcgCfdrxkMDP1DFjv_rIzZP34k8cLbPAgYiAJ54N2TD0aWStxldwj4XYB6J4I0z2deKVD7K5SRc0rOK

 

そして自称ハンモックBODY WORK職人⁉︎の私\(//∇//)★

 

3人の職人でハンモックの良さを伝えられたらと思います。

【おうち運動&リラクゼーション】が持続的に楽しくできるといいですね。

私はコアトレとコンディショニング、整体に専ら使っています。
筋力をキープしないと!の年齢ですからねん♪💪

ハンモックって、布もいいですが、この網網に惚れ込んで使っております。

ご興味ある方はご連絡下さいね♪
このハンモックは里山ハンモックさんのBODY WORKオリジナル品です。しほさんはお弟子さん。
お二方の新しい出会いに感謝します🙏これからもよろしくお願いします‼️

 


年齢を重ねると、三半規管も衰えていきます。
ハンモックはそれにも良い働きをします。
始め酔いギミでも段々鍛えられていきます!
色々な衰えに対処していきましょー!
逆さの姿勢は、普段圧迫される内臓(特に女性は子宮、生理痛に良好)を解放してくれますから、おすすめです!
勿論成長期にも色々よろしいでございます。
何より家の中にハンモックがぶら下がっているだけでも癒されます。



おうち時間を充実させてhappy なQOL上げ上げを!

happy day (*・◇・)♪

 

 

 

 

#ハンモックのあるおうちジム
#ハンモックストレッチ
#ハンモックコアトレ
#ハンモックBODYWORK