eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

今日は5/11ですね。11という数字


なんという天使の笑顔!!えんじぇるえんじぇる〜。お口の周りのチョコ?もパーフェクトかわういね〜!
今年の春、ず〜〜〜〜と私のレッスンに通っていたAさんがトルコに行ってしまい、、、はなむけに椅子にもなるハンモックをプレゼントしたのですが、やっとおうちに取り付けたそうです。一番喜んでいるのが姪っこちゃんだったのね。
ハンモックで癒されながらトレーニング、ほぐし、ストレッチや柔軟をしてほしいです♪


今日5/11〜実は私の誕生日であります。あは。ぽりぽり。(●^ω^●)♪
早速お祝いメッセージを頂いたりしています。ありがたくて涙ちょちょぎれる。。。
本当に皆さんありがとうございます〜!!(。uωu)ァリガト♪
中でも、>お陰様であのDVDで開脚出来るようになりました。感謝しています!というメール。何よりも嬉しい誕生日プレゼントです!
 

色々人生あるけど、やはり誕生日の様な節目に、もう一度自分の生き方や考え方を整理して腹に力入れ直す〜!そういう日にしたいですね。勿論この世に出してくれた父と母に、そして家族、今の私という人間を作って下さっている出会ったすべての皆様に感謝します.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



今日のタイトル、11という数字。ピンゾロというそう。
もはや日本でも世界でも、11という数字は意味深い数字になっていますね。


自分が11日生まれだと言う事にも少し何かあるな〜と最近考えていたら、ハンモックヨガインストラクターのManamiちゃんに、11という数字は強い数字で、周りの強い女性は皆11日生まれだとか。。(。´・ω・)ん? ほんちょか〜。私はへたれだよ。。。残念ゝ(´-ω-`)


ぞろ目の数字の不思議さは前にお話したと思いますが、これは、天の方からのメッセージだとか。。。
http://d.hatena.ne.jp/eigon/20110112/1294788755
ここ数年は本当に、ふっと時計を見ると「5:55」だったり、「4:44」「11:11」「3:33」とかね。。。またや、と思う事が多くなり、そういう事がかなり頻繁になり、これはなんだろうとずっと思っていましたが…。
今では、おっ!また何かくるぞ〜みたいな不確かな予感を持つようになりました。
ある方はそういう時は、お祈り+感謝タイムにしているそう。。。見習おう!


私は毎朝お仏壇に手を合わせ、その後自分がなりたい姿や絶対こうなる、ということを自分に言い聞かせますが、ぞろ目に出会った時は、必ずいい事が起きたり、キーマンの人がやってくるので、思いは天に通じると、素直な氣持ちで信じています。よこしまな氣持ちがあり一点でも曇った心があるとやはりだめですね。すべてお見通しです。はは I\ー.ー;反省



興味深い11という数字についての内容があったので紹介します。

【雨あがる】
今まで大変だったことが解決して、順調に流れていきます。
よく頑張りましたね。でも、大事なのはこれからです。
気を抜かないようにしましょう。
物事の本筋をしっかり掴み、細かいことはあまり気にしないようにしましょう、あえて自分の将来的な目標を見失わないように意識しながら行動することが大切です。 (*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*: 




てなことで、考えた末になんとか6/11に〜発信できるといいなと。。。はは。頑張ります。じぇんじぇん牛歩。でもいいものにする為こだわります!(いつものくどい癖が出てこだわり過ぎ。。。になってきました〜先日1000枚の写真加工が届き(1000本ノックでカットしてくれたAOちゃんにも大感謝!〜その1000枚の写真の果てしなく続く貼付け加工編集に突入〜、なのにどんどんページ数が多くなっている、、、あはははは (ノ≧▽≦)ノ 笑うしかない。。。)
なにはともあれ色々私なりの精一杯な形でできることを毎日やっていく、だけです。─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ぶお〜〜〜〜〜っ。
特別な一日でもなくいつものように過ごします。普通の毎日が大事!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



〆(。。)本日のお言葉  byダライラマ 自分への誕生日プレゼントとしても書き残したいと思います。

1) 大いなる愛と大いなる目標の達成には、大いなる危険が伴うことを忘れてはならない。
2) 失敗をした時は、その失敗から学びなさい。
3) 3つのRの法則に従いなさい。
  「 自分自身を尊重しなさい 」
  「 他の人々を尊重しなさい 」
  「 あなたの行動全てに責任を持ちなさい 」
4) 自分の欲しいものが手に入らないということは、素晴らしい幸運の場合があることを忘れてはならない。
5) 決まりについて学びなさい、そうすれば決まりを破る方法を見いだせるだろう。
6) ちょっとした意見の食い違いで、友達を傷つけてはならない。
7) 間違いを犯したことに気づいたら、すぐに正しいやり方でやりなおしなさい。
8) 1日1回、自分一人で過ごす時間を持ちなさい。
9) 自分を変えることを恐れてはならない、が、自分自身の価値を見失ってはならない。
10) 時には沈黙が最上の答えの場合もあることを忘れてはならない。
11) よい人生、誇りある人生をあゆみなさい。そうすれば振り返った時人生をもう一度楽しむことができる。
12) 温かく愛に満ちた家庭は人生の基盤である。
13) 愛する人と仲違いに陥った時は決して過去を持ち出してはならない。 今、ここでの問題解決に勤めなさい。
14)知恵を分かち合いなさい。そうすれば不死の世界を見いだすことができるだろう。
15)地球に優しい生き方を選びなさい。
16)1年に1回、これまでおとずれたことのない所を訪れなさい。
17)最高の人間関係とは、あなたが人に期待するものより、その人への愛の大きさが勝る時に実現するものだということを忘れてはならない。
18)成功とは達成するために諦めたこと、失ったものによって評価するものである。
19)愛することと料理にはわき目をふらない情熱を持って臨みなさい。


今日のレッスンは実はまたテレビの撮影なんです。&月曜日もなんです。ご紹介できればと思いますが〜。
氣を引き締めて頑張ります。伝えたい事がまっすぐに伝わりますように!


今日という日が最良の一日になりますように!ZIPぱくり!♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚