eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

褒め過ぎ。。。

おっはようございます〜。

長い長いおつきあいの舞台時代のお友達が私のことをブログで書いてくれました。
ちょい恥ずかしいですが、嬉しいのでご紹介します
http://ameblo.jp/koson/entry-11521918492.html

彼女はまた舞台に立つ為に、身体を鍛え始めました。もう何ヶ月通ってくれたでしょうか。日々変わってきています。
少しでも彼女の役に立てるよう、さらに私もメソッドを深めたいと思います。
雅子ねえさん、ありがとね〜〜♪感謝感激、こっちまで泣けてくるよ。



最近は、昔のダンサー時代の先輩や仲間もぞくぞくスタジオやレッスンにいらしてくれて、恩返しが出来ている感じで嬉しいです。
身体が資本。いつまでもお互い元氣で会いたいです。
セルフケアやハンモックレッスンがお役に立てて心から嬉しいです♡
more 頑張らせてもらいます!


〆(。。)本日のお言葉  by坂本龍馬

いったん志を抱けば、
この志にむかって事が進捗するような手段のみをとり、
いやしくも弱気を発してはいけない。
たとえその目的が成就できなくても、
その目的への道中で死ぬべきだ。


▼私がbodyworkの仕事を始めて数年経って、ようやく最近「天職」だな〜と思い始めました。いつも、いつ死んでも悔いのないようにレッスンに向かい、人生も毎日毎日楽しんでおります。
脇見をしている暇が無いほど、自分のbodyworkにのめりこんでいます。
その先にある皆さんの笑顔、喜びを感じたいから。
今日も全身全霊で頑張ります〜♪
よっしゃ〜〜〜┗(`・∀・´●)ガンバルョ
今日も朝からレッスン〜。┗(#≧∀≦)┛ハッスル!!! 



※昨日からシンクロJAPAN、浜松で開催です。
お近くの方是非ご来場、応援お願いします
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[FIGHT]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
5/5はNHKで放送予定です。
マーメイドのみんな〜〜がんばれ〜〜〜♪
TS、アクラブファイトっ((((●・ω・)ノ♡
JAPAN SYNCHRO CHAMPIONSHIPS OPEN /第89回日本選手権水泳競技大会
http://www.ustream.tv/channel/japanswim-tv?utm_campaign=ustre-am&utm_source=13865479&utm_medium=social



happyな、輝く未来の為の一日を!
やるのは、『今でしょ!!!!』  
てへぺろ♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚   … ┓(-。-;)┏をいをいミーハーやの。