eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ほのぼの〜〜。心と体は繋がっています。

おっはようございますぅ。


◉9/14土曜日13時〜ハンモックストレッチ キャンセルが相次ぎ、2名は入れます。良かったらご予約下さい。


◉せんがわ体育部  10/6ノルディクウオーキング受付中!
http://sengawakko.web.fc2.com/taiku/





毎週自分の為のレッスンに行っていますが、昨日は二人のBABYが先生。笑
笑顔が素晴らしい先生です。
心がほぐれると身体もひらきます。大変いい先生です。
心と体は繋がっています。まず心を開きましょう。そうしないと体はコチコチのままです。赤ちゃんと一緒に体を動かすといいかもですね。ふふ♡専用赤ちゃん先生探さな〜〜〜(ღˇ◡ˇ)♡
「ほぐれッチ®」私の理論の原点は赤ちゃんです。
赤ちゃんのように柔らかで歪み無く、立つ、歩くのために日々それに向かってえっちらこっちらしている、あれが理想ですね。何も考えず立とうとする姿。筋トレなんかしません。。。純粋に生きよう!としている!!
マシュマロのようなあの時の柔らかさ〜取り戻しましょう!ほぐしまくれ〜♪

今日も朝からレッスン、先生の教えを実践しまぁす。笑顔笑顔。
可愛いお尻は真似できないのが残念だわ、、シクシク。(ToT)/~~~


〆(。。)本日のお言葉   by福島正伸
何をしていいかわからない人は、
何をしてもいいのです。


▼赤ちゃんは何をしてもいいのです。それはそれは周りの人も、彼らが何をしても微笑みます。泣いても笑ってもこちらは笑います。本当はそんな関係で生活が送れたらいいのにね。
素直が一番〜♪ 素直に感謝し、ありがとうと言える毎日を。
赤ちゃんは本当、大先生です!



本日もhappyなbabysmileな一日を(^ー゜)ばぶばぶ〜