eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

12月のハンモックストレッチレッスンアップしました!

12月のハンモックストレッチレッスン・ケアストレッチヨガレッスンアップしました!WSなど他はお待ち下さいませ〜。後ほど。。。
https://eicohatta.com/schedule
10月パーソナルのお問い合わせが多いのですが、土日は今の所全部NGです。申しわけありません。平日午後で空いている所(火木以外)もありますのでご希望日時を複数お願いします。
スケジュールページで空白になっている所も、外部レッスンや、試合、打ち合わせなどもあり、空いていない場合もありますので、ご了承下さい。




昨日入ったコンビニの入り口に。。。

基準にさえ入れてないことにちょいショック。。笑
犯人じゃないも〜んだっ。ヽ(´o`;

初めて会う方に
「ちっちゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」
と必ず言われます。ブツブツ(^◇^;)
小動物今日も頑張りまっす、、


FBで今朝この投稿をしたら、こんなやりとりが。。。


◉A:ご本でみる八田先生はとても大きく見えます。。存在感がおありになるからだと思います。私の感じだと、165センチはおありになる印象ですが・・・すくっとのびた背中がきっと印象的。

◉私:いつもそうなんです。どれだけ大きい印象でしょうか、、笑
きっと態度がでかいからです。慎ましやかにします、、笑
わたしゃも少し背がほし〜♪です。(≧∇≦)


◉B:八田せんせは軽く2m以上のパワーががおありです。普段はコンパクトにたたんでいらっしゃるのです。伸縮性ポールと同じですww


◉C:160cm以下の人間に悪い人はいない!って解釈してもよろしいかと(^^)ゞ


って、朝から嬉しいような嬉しい様な。笑
皆さんありがとうございます〜。
舞台でもいつも大きく見えると言われ、楽屋でちっちゃ!と言われます。笑
でも本望ですわ!舞台で大きく見えるは、やはり大きく動けているということ!魔法の世界だし。。。う〜〜んマンダム〜〜!皆さんも、自分の体の2倍大きく動きましょう!動き方次第でどんどん変わります!
そういえば、こないだインカレで個人優勝した、佐能諒一(国士舘大学)君がそうです。。すごい伸縮性ポールです。笑
彼はほんと素晴らしいです!11/22〜24はJAPAN日本選手権ですので、皆さん是非ご覧下さいねっ!
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/rg-lovers/article/2379



しかし、こういう表示をコンビニなどでするというのはちょっと悲しい日本ですね。治安が良かった日本も、、(-。-; 平和な世の中になってほしいわ〜。


〆(。。)本日の言葉  byマーフィー

貴方の考えが積極的で、建設的で愛に満ちていれば正しい結論は必然的に得られます。

▼ざっつらいと!



本日もhappyないつもより多く背伸びをする一日を(^O^)/はは