eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

色々元氣ありがとうございます(*^◯^*)

おっはようございます。岡山です♪


昨日も皆さん心地よさそうなクールダウン。それを見てると幸せです❤︎
そして‥朝からまことにすいません。m(._.)m

岡山の体操の大先生とザキヤマ先生から、ジュニア、メキシコ合宿のお土産を頂きました。
なんでやねんっヘ(__ヘ)☆\(-。-;
て、ホテルで一人でボーズして自撮りしてる私もなんだかなぁ。
まるで似合わない。どこで着るんや(; ̄ェ ̄)まったく、。
でもお土産考えて下さり、、最大限のお礼と感謝の写真です。ありがとうございました( ^ω^ )
しかし、なんです、人間捨て身になればなんでもできますね。あはは。ここまでくると失うものは何もありましぇんぜ。笑
しかし、、(-。-;(-。-;(-。-;わかってたけど、凸凹が無いことが判明
撃沈〜_| ̄|○

今日もリンク朝練〜からの〜帰京してコンディショ二ング。競技選手の皆さんのお役に立てるよう頑張りますん。
今夜25:10からフジテレビ系特集番組です。良かったらご覧下さい!それぞれの選手や周りの方々の思い、ドラマに、こちらもこみ上げてくるものがあります。日本選手の活躍を祈ります!~~~❤︎


❤︎アイデアほぐれッチ®

昨日レッスンにいらしてくれた方が、100均のBOOKバンドでしっかり留めてました。
カラフルだから楽しいと。色々に楽しんで下さりありがとうございますm(._.)m


Gooood day♪( ´▽`)

ハラダのラスク、キャラメルチョコバージョン頂きました❤︎ 冷やして絶品ですよねっ( ^ω^ ) Oさん、ありがとうございますm(._.)m 元氣を頂き、行ってきまぁす♪( ´▽`)