eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

薄場皮膚科 @八戸

アトピー名医・薄場氏の足跡】1)独自の軟こう療法追求

薄場先生が亡くなられたそうです。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170508-00010002-dtohoku-l02


地元八戸の皮膚科の名医です。誇りです。
特にアトピー皮膚炎の方に相当ご尽力されました。

紫の軟膏、ミイラのようにぐるぐる巻きの包帯、そんなイメージです。
いつも病院は階段まで行列。
全国から泊まりで治しに来ます。
私もお世話になりました。アトピーではなかったけど。
是非ご一読ください!


>単なる治療では終わらない、血の通った触れ合い
リスペクトです。


残念です、、、
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

>「心配すんな、おれがついてる」

グッときます。



大尊敬です。1ミリでも近づけるように心して精進します。<(T∇T)>うぉぉぉぉぉ!!!