eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

9/28 岡山指導者WS・9/29大阪 一般WSと指導者WS  

おはようございます。
北九州地方の皆様の豪雨被害にお見舞い申し上げます。

あひる解剖学×WS開催のお知らせです(・◇・)ゞ 


◇ 9/28土曜:岡山:指導者WS 定員5名
◇ 9/29日曜:大阪:一般WS  定員10名
◇ 9/29日曜:大阪:指導者WS 定員5名

を開催します。ジャンル関係ありません。カラダのことを理解し実践と繋いでいくWSです。

詳細とお申し込みはHP下記スケジュールをご確認下さい。
https://eicohatta.com/schedule

少人数で濃くWSを開催したいと思います。詳細のご案内は返信にてメール致します。
各回定員が少ない設定ですのでお申し込みはお早めに〜。
新本をお持ちの方は、質疑応答致したいと思います。どんどんご質問ください。
理解と実践がリンクするとさらに理解が深まり、他へのつながりも見えてきます。
あ〜そういうことなのか、と言う電球が1つ1つついていく楽しさを味わって頂きたいと思います。ライブを楽しみましょう♪

f:id:eigon:20190824164812j:plain



WSにご参加の方:すでに沢山付箋をつけて学んで頂いている本。カバーもつけて大切に読んでくださっていることがとても嬉しいです♪

↓↓↓本についていくつか感想をいただきました。皆様ありがとうございます。1日1ページをじっくりどうぞ〜。笑

 

理学療法士勉強中ですが、授業にないことばかりでありがたいです。
寝る前とか隙間時間に少しずつ読ませて頂いてます!!
じっくりと何度も何度も読み返したり実践したりしながら、理解を深めていくような内容なのかなぁと思っています。読む事が楽しいと思える本に出会えて嬉しいです!また、本だけでは分からない事もたくさんあるので、ライブ参加できる機会も伺いつつ、コツコツ積み上げていきたいと思っています。素晴らしい本を書いて下さってありがとうございました!!
大切な羅針盤ができあがりつつあると思います。
・バイブルです。
・いまのところ、ところどころやれそうな部分を少しずつやっているところです。
初めて8年前のワークショップに参加したときより柔軟性はすこしずつ進化していると思っています。妻からは、年齢を考えれば退化しないだけで立派なもの、と励まされています。全部をしっかり読まないといけないのですが、O脚に関してはどこに注意したらいいのか気になって読んでいます。

・解剖学本の渾身の濃ゆ~い内容にガイドのページを行ったり来たりしながらチマチマと読み進めております。
本当に難しい内容を面白く、イラストもたっぷりで書き上げてくださり感謝です!!

やはりライブでやったことのある動きなどは文字でもスッと入りやすいですが
初めましての内容は身体を動かしてみながら探りながらになるので謎解き状態になることも。
ライブが一番!次に東京へ行けるタイミングでまたスタジオに伺わせていただきます!!

・巷に溢れているコアトレというものが、体幹部のアウターを鍛えるものばかりで驚きます。しかもそれを小学生のような子どもにやらせているのですから、恐怖を感じます。知らないは罪ですね。

・こんなに見違えるようになるとは……、毎度のことながらただただ驚きです。親の私自身も知る楽しさ、感じる楽しさを抱くことができるからこそ、吸収できているなと感じます。 直に教わったことを娘の身体を使って実践して、劇的な変化を実感できるので、娘にも感謝です。


▶︎ぜひ家族でも研究してやり合いながら楽しんで下さいね♪
知らないことを知ると俄然興味が湧いて次へ、次へとなり、点と点が繋がり線となり、連動していきます!



★新本【 あひる解剖学 理解体芯緒 hattamethod 】第二次受付分、9/5頃発送の予定ですので、お振り込みがまだの方は、9/3くらい迄にお願い致します。
お振り込み頂いた皆様、レターパックの発送時に問い合わせ番号のお知らせとともに返信させて頂きます。ご了承下さいませ。
今回締切に間に合わなかった皆様、また次回よろしくお願いいたします。




ではWSでお会いしましょう♪ 。₀: *゚✲ฺ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)人(ˊ◇ˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
地方でWS・パーソナルレッスン希望の方も募集します〜。お気軽にお問い合わせください。



happy day ( ^∈∋^ )/