eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

変形性股関節症改善❣️

・ 

🐤めっちゃ嬉しい♪

変形性股関節症の70代の女性。

 

f:id:eigon:20240203095528j:image

 

定期的にパーソナルレッスンにいらしてくれていますが、必ずレッスン後に外で少しお話します。

その時ふっと足元を見たら、足が開いている‼️

いつもは、殆ど開けないので平行なんです。

頑張って少しでも開くと色々と緊張場所が増えて痛くなる。

でも「無意識に立っていた」と。

ゆっくりですが確実に上がって⤴️ますね。

骨盤や上半身も動く様になり、姿勢が大幅に変わり、反れる様にもなりました。

 


お陰様で多くの方と接する機会がありますが、この方から本当に色々な事を氣づかされます。引き出しも増えます。

有難い出会いです。

 


これからもよろしくお願いします🙏

 


f:id:eigon:20240203095547j:image

 

🌸春休みのKIDSパーソナル、講習会、受付ております。

ご予約はお早めに❣️

お待ちしております♪

 


happy  weekend  (*・◇・)♪

 


 

#あひる解剖学

#変形性股関節症改善

#春休みKIDSパーソナルレッスン

#春休み講習会