eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

皆さんありがとうございます。

おっはようございます〜。
昨日はおかげさまで、色んな方からパソコンや携帯にもお祝いメール、グリーティングメールも頂き、勿論FBでもお声をかけて下さり、本当に嬉しいです。スタジオではサイン入りを頼まれ慣れないことにテレテレです。笑
昨日の朝のレッスンでは手作りのお花を頂きました。

わざわざ本屋で写真を撮ってくれた方もいて、、なぜか隣が魚くん。。笑

魚には負けないじょ〜〜〜^( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)^ ってなに?笑
私は恥ずかしくて怖くて、まだ本屋さんに行けてません。。。あはは


そして、色んな方がブログなどでご紹介して下さったり、口コミして下さったり、本当にありがたいです。
私はブログやFBで発信する以外になにも使用がなく、元来営業が苦手なので、宣伝活動がへなちょこですが、メソッドには自信ありですので、是非やってみて下さい。モデルの評価はスルーしましょう。はい。

http://ameblo.jp/ringosalon/entry-11424944226.html

http://blog.goo.ne.jp/amaterasuy/e/580a5a309e25363a6173b1976178b742

http://blog.livedoor.jp/hirokomizui/archives/53852691.html

年内は福岡、代々木、年始は朝日カルチャー、そしてスタジオでのレッスン、WSでこの内容をやっていますので是非ご参加下さい。
来年も色々な所で開催したいと思います。
1月は青森へ行く予定なので、地元と盛岡あたりで講習会できればと企画中です。東北は久々ですので、よかったらご参加下さい。


今後もひとつひとつ大切にレクチャーしたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。


そして、これ。。。あは〜

くまもんが好きだと言ったら、これ、同じものを持ってきた方が二人もいらして嬉しかった。見つけた瞬間、私が好きだったな〜と思ってくれたそう。。ありがたや〜♡

普段でも何かがきっかけで人を思う瞬間てありますよね。
そういう瞬間、繋がっている幸せを感じます。

今朝は私の大好きな言葉を掲載します。HPにも載せているんですが、やっぱいい〜。
どこいいてもいつでも繋がっている。。幸せだ〜♡



空はそこに存在し続けながら、
空を見ている視線はさまざまである。
your private sky,my private sky
僕たちはとにかく出会い、
一緒に場所をつくる事にした。
先ず、場所があって人がそこを訪れる、
場所に人が集まる。
これは一見当たり前のようだけど、
僕たちがしばしば陥りやすい、誤解だと思う。
本当は、人が集まるところに、場所が現れる。
人が楽しんでいるところには、
楽しい場所が生まれる
人が自由でオープンな気持ちになる。
お互いのことを好きになる。
そこには独特のリズムが生まれる。
場所は、経済に支配されることはない。
ぜんぜん関係ない。
工場でつくられるものでもない。
爆弾でふきとばされてしまうようなものでもない。
それぞれの価値観を持ち寄り、同じ時間を共有する。
プライベートな存在、価値観。
それを集約していくのではなく、
それぞれが自然に存在して、
ダイレクトに響き合う。
僕たちは、そうした場所をつくりだそうとしている。

Buckminster Fuller


今日もhappyな自由な空へ〜♡ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~