eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

工夫する、ということ。

おっはようございますぅ。


色々やってみるのが好きです。たは\(//∇//)\
なんとか首コリ、肩こりにならないように。。
頭が重いんだから、UFOキャッチャーみたいので吊るといいなぁ。
凝ったらほぐれッチでほぐしましょう(^O^)/ひひ。


体の事は、ほんと色々工夫すると、少しでもいいですよ。
とにかく、私の所に来る90%の方は、首コリ、肩こり、背中、腰、お尻コリ。
そんな体では運動やストレッチなんてしたら危険が危ない。
だから、コリをとる為に『ほぐれッチ』を考案しましたが、何よりコリを作らないようにするのがいい。
長時間向かっているPC環境、携帯の見方などなど、日常の姿勢や動作をどうにかしないとですよ〜〜!
腹筋や背筋(抗重力筋)で姿勢を保てるよう、やはり筋トレしましょう!
今までも、デスクトップやノートパソコンをあげるだけでもいいですよ、というので、そういう商品を紹介したり、ほぐれッチをイスに置いて座って微動しながらするといいですよ〜〜、とおすすめしたり…、それだけでもかなり改善した方もおられますから、是非っ!
イスの上で正座するといいけどね〜。脚がしびれるん 笑
むちうちの時の首に巻くやつも実はいい氣がしています。笑
とにかくなんか「工夫」しましょう!発明しちゃうかっ!!!





〆(。。)本日のお言葉  by小山薫堂(こやま・くんどう)
「戦国時代では、仕事で負けることは死ぬことを意味しますよね。そして戦国時代の仕事で勝つことは、人を傷つけることを意味します。
でも僕らが生きているのはそんな時代じゃない。人を喜ばせることが仕事になってお金をもらえる時代なんです。そう考えると、この国に生まれて良かったなと思える。
現代日本に生きていながら仕事で後悔するなんて、時代や国が違う人に、申し訳ないなと思うんですよ。」

http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20130201/243132/?P=1


▼世が世なら斬られている。。。笑
やはりぬるま湯の現代になっちゃいましたね。心して過ごしましょう!
>人を喜ばせることが仕事になってお金をもらえる
お金もらわなくてもいい、はもっといいけどね〜。
お金は無くてもいいけど、無いよりある方がいい時もあるし、、、
沢山稼いで、沢山与える、が理想です! がんばります!



◎本日の写真 (FBで見つけました)

知りませんでした。これで準備OK! 拡散して下さい!



今日も朝からレッスン、楽しみますん♪
happy愉快な一日をU^ェ^U