eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

色んなレッスン♪

おっはようございます♪

昨日は色んなレッスンオンパレードでしたあ。ストレッチヨガ、ハンモックストレッチ、パーソナル、講習会done。それぞれに楽しめましたぁ。



朝日カルチャーは、連休の中ご参加下さり、ありがたかったです。前列のリピーターのスーパーシニアの方々が、姿勢もすっとされてて、一番お元気でした(≧∇≦)見習いたいです。
終了後、すぐにまたオファー頂きました。次回もお役に立てるよう頑張りまぁす( ̄^ ̄)ゞ


ハンモックはやはり最後のクールダウンが海に浮いてるようでそれを下から眺めるのが好きです。あは。
海にも行きたいな〜〜〜♡




〆(。。)本日のお言葉
天才は努力する人に負けて
努力する人は楽しむ人に負ける


▼人生、楽しんだ勝ちですね。
凹んだり、文句言ったり、そんな暇無い程楽しむのが忙しいです♪ありがたい〜!楽しむことをどんどんやりまくりましょう!



連休ですね〜。事故の無いhappyなワクワクな日々を\(^○^)/♪♪♪