eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

初レッスン

おっはようございますぅ。


昨日はリクエストにお答えして初レッスン。






違うテンションで盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ
今年も、ふまじめたまにまじめ、なレッスンでよろしくお付き合い願います(≧∇≦)

シンクロのゆうが来て、ウッキーと言って帰りました。笑
選手人生から次の道を歩む子たちが私のところに来てくれるのが不思議ですが、嬉しいですよん( ^ω^ )
未来まで関わることをいつも考えてレッスンしていますが、どんな世界でも皆輝いて欲しいですね(^ー^)ノ

今朝はお正月恒例行事、お墓参りに早朝から出かけています。ご挨拶して新年を改めてスタートします。

今日もhappyなウッキーうきうきな一日を⊂*1







沢山の美味しいもの、頂きました。ありがとうこざぃますm(._.)m
胡麻キューブは超おすすめです(^○^) 大学イモ、、懐かしい味でしたぁ。
晩かん、愛媛のまじめなジュースもビタミン元氣いっぱい貰いました( ´ ▽ ` )ノ
あわび、鮑、あわび、あわびっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*1:・⊥・