eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

To be Ambitious, Active, and Attractive!!

おっはようございます〜。


私事ですが、昨日は快晴の青空のもと、卒業式でした〜。

To be
Ambitious 野心ある
Active   活発に
Attractive 魅力的に


本当にそうなっていって欲しいです。
みんなの笑顔と泣き顔が、 JK の3年間の学生生活の楽しさが伝わって嬉しかったです。
昨日の朝、JKからハグを求めれ、ありがとうと言われました。
それだけで充分。・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*♡ おめでとう〜!



午後は急いで戻って2レッスン。

松山からバレエ王子仲良し兄弟が夜行バスに乗って来て、夜行バスで帰って行きました。
9月からドイツにフルスカラシップで旅立つ王子様お兄ちゃんとやんちゃな中島健人君似の弟くん。ハンモックでずっと遊んでました。笑 少年だね〜。
バレエのパーソナルレッスンをして、ケアと腹筋を頑張る約束をして帰っていきました〜。
会いにきてくれてありがとうヾ(〃^∇^)ノ 腹筋特に頑張ってね!



今日も朝からレッスン。若い人たちにも力になるレッスンを頑張ります!(ง •̀_•́)ง
happyなTo be Ambitious, Active, and Attractive!!な一日を!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~