eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ありがとう沖縄!

おっはようございます〜。

久々に沖縄の海でヘッドスタンド。あは\(//∇//)\
まだかろうじて出来た 笑

沖縄に行くと必ず寄る場所がいくつかあります。


★パワースポットのヤハラヅカサ


ここは神聖霊域…とされていて、私的にはとても安心する場所で何か大きいものに守られている感があります。実は、パワースポットと知らずにハンモックストレッチのPVを撮った場所でもあり、後で知ってちょっと導かれた感があった場所です。今回もお天氣もどんどん晴れて、海の中にある石碑も見ることが出来ました。ありがたい訪問でした。


カイロプラクティックの喜納先生の施術を受けました。


米製矯正器具のトンプソンの前で。
牽引技術が素晴らしいです。ヘルニア系にもおすすめです。理論をハンモックストレッチのスキルにも応用させて頂いています。
エジソンの言葉が素晴らしいっ!


★浜辺の茶屋


沖縄のカフェでは有名過ぎる場所。もう5回は行ってます。笑
何と言っても窓枠が絵の額縁のように広がる海の景色が時間を忘れさせてくれ、いつまででもぼ〜っとしていられます。
考えない、って時間大切ですね!

いつもナビして下さる山城さん本当にありがとうございますm(._.)m
二人で❤︎ ❤︎ ❤︎ハートって( ^ω^ )


また来まぁすありがとう〜 沖縄!今日帰京しまぁす。


Goooood Tuesday ( ´ ▽ ` )ノ