eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

松葉茶オススメ。

 

 

 

おはようこんにちはこんばんは

(*^◇^)あひる解剖学通信♪

最近飲んでる松葉茶。

 

 

f:id:eigon:20210731103728j:image

 

 

岩手の全知全能のボディワーカーのお友達が生の松の葉スムージーを毎日飲んでいて絶好調ということで、、。

松葉には、抗酸化作用、血液浄化と血液強化の効能があるケルセチンが豊富。
父方の高血圧改善、母方の糖尿病予防、両方あるのは私的に最高!
他にもアレルギー症状緩和、血管にこびりついた脂肪を溶かして除去する作用があり、それにより、動脈硬化脳卒中認知症の予防効果、増血作用と解毒作用もあるぅ。
これはよかよか!

クセがあるのかなぁと思いましたが飲みやすいし普通に美味しいですー。

とにかく【自然治癒力】を中から運動から強くする!しか無いので、色々取り入れてますー。

少し違う話ですが、松葉を燻して煙りで室内、家の中、空間を浄化する、というのもありますぜ。

東京オリンピックのロゴ【組市松紋】も松。市松模様は、柄が途切れることなく続いて行くことから、「繁栄」の意味があるそう。

と、、無理くりこじつけたしめですwww


まだまだ暑中、暑さに負けず自然治癒力高めていきましょう!
ではまたね〜!(*・◇・)ゞ

happy weekend ( ^∈∋^ )/

 

 

#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる青本と黄色本
#松葉茶の効能
#ケルセチン
#抗酸化作用
#組市松紋市松模様