eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

数字の不思議ぞろめについて


雲がとても幻想的だったので思わず撮りました。ぼけているのは私がぼけているのですいません。だはは
昨日は赤羽のナショナルトレーニングセンターで、シンクロジュニアの振り付けをしてきました。真剣な眼差しが新鮮でエネルギーを沢山もらいました。こっちも負けず熱が入り何度も何度も見本を見せて(後で一人で練習できるように振り付けをビデオに撮りながらやるんですよ)今朝は久々に筋肉痛です。だははははははは。は〜あ。f(^_^;
このNTCは、隣のオリンピックセンターと並んで、オリンピック選手や強化選手、外国人選手がトレーニングをする所です。施設はすごいですよ〜。http://www.ntc.naash.go.jp/  AJINOMOTOさんはスタジアムもそうだけど、スポーツをバックアップしてくれていて感謝、感謝です。何かスーパーで買おう。。。ふふ♪
21時近くに終わって前全日本の監督とさしでお食事。。。いろ〜〜んなお話を聞いて、小さい頃からオリンピック選手を育てる、とういう難しさ、楽しさを痛感しましたyo。よっしゃ〜〜がんばるにょっ(*^ー゚)ノ



今日のお題は「ぞろめ」
昨日さくっとぞろめについて書きましたが、実はこんなことがあるんです。

ことにここ4〜5年、いつも時計を見ると、4:44だったり、5:55だったり。。。なんでこんなにぞろめの時に見るんやろ?と不思議に思っていた時期がありました。でも色々調べたら今はもうその意味がわかったし、結局見えない力のようなものがついている、ということなので、いちいち考える事も無くなりましたが。
もし、ぞろ目が頻繁に身の回りで感じるような事が続いたら、あんさん、ついてまっせ〜!何がって?
ウンちゃいまっせ、くさっ。 エンジェルがです! ぴろぴろ〜〜。♪あ〜翼の折れたエンジェル〜って折れたらギブスしないと。はい。


その意味の中のひとつなんですが、その数字たちは天使からのメッセージだと言われているのです。天使がいるかどうかの議論はまあいいとして。


天使の権威(そんなのがいらっしゃるとはつゆしらず、私は細マッチョの権威 だはは)、ドリーン・バーチューとう方が『エンジェル・ヒーリング』という著書の中で数字の事について詳しく書いています。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AF%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%AB%E5%AE%88%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC/dp/4478910200/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1294722137&sr=8-1

特にぞろ目(111、とか222とか)は意味があるのだそう。引用させて頂きますね。

ぞろ目数字のメッセージの詳しい内容は以下の通りです。他の数も色々あるようですから調べてみて下さい。
【111】
自分の思考を注意深く監視していてください。そして考えたいことのみを考え、考えたくなくないことを考えないようにします。この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。そしてあなたの思考が記録的な速さで具体的な形になっています。
111の組み合わせはまぶしいフラッシュのようなものです。その意味は宇宙があなたの思考の写真を撮り、それを具体的な形にしているのだということです。宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満足していますか?していなければ、自分の思考を修正しましょう(自分の思考を制御したり監視したりするのが難しければ、あなたの天使に助けを求めましょう)

【222】
あなたが新たに植えたアイデアが現実になるよう育ち始めています。水と栄養をやり続けること。そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。言い換えるなら、奇跡が起こる5分前にそれを止めてはいけません。それが実現しているのが、じきにあなたにもはっきりと眼に見えてきます。ですからそのまま頑張り続けてください。肯定的な思考を持ち続け、アファーメーションを言い続けビジュアライゼーションを続けてください。

【333】
アセンデッドマスターたちがあなたのそばにいます。そして彼らの手助けと愛があり、そばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。アセンデッドマスターたちをたびたび呼んでください。特にあなたのまわりで数字の3のパターンが見えたときにはそうです。よく知られたアセンデッドマスターたちにはイエス、モーゼ、マリア、観音、それにヨーガナンダなどがいます。

【444】
今天使があなたを囲んでいて、その愛と助力があることを保障しています。天使の助けがそばにあるので心配しないこと。

【555】
シートベルトをしっかり締めてください。大きな人生の変化がやってくるからです。この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部に過ぎないのです。この変化はあなたの祈りへの応えかもしれません。ですから心を静かにして自分自身を見つめ、感じ続けてください。

【666】
あなたの思考が今バランスを欠いています。物質的な世界に焦点を当てすぎています。この数字の羅列は、天界と地上の間の思考のバランスをとるように言っているのです。有名な「山上の垂訓」のように、天使はスピリットや奉仕をすることに集中するように言っています。そしてその結果あなたの物質的・感情的なニーズは自動的に満たされると知ってください。
【777】
天使はあなたに拍手を送っています。おめでとうございます。あなたは波に乗っています。がんばり続けてください。そしてあなたの願いがかないつつあることを知ってください。これはかなり肯定的なしるしで、さらなる奇跡が起こることを予期しているのです。

【888】
あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。そしてこれはあなたに準備ができるよう、警告をしているというしるしです。この数字の連続は、感情、仕事、あるいは恋愛関係のある段階を終えようとしている、ということも意味しえます。さらにトンネルの向こうには、光があることも意味しています。そしてさらに「作物は実っている。収穫して楽しむのを先に延ばさないように」ということでもあります。言い換えるなら、何か行動を起こしたり、自分の労働の実りを楽しむのを後回しにしてはいけないということです。
【999】 
完結です。あなた個人としての、あるいは地球全体としての大きな段階の終わりです。そして地球のヒーリングに携わるライトワーカーたちへのメッセージでもあります。その意味は「仕事につきなさい。なぜなら母なる大地が、あなたを今すぐ必要としているからです」

【000】
あなたは神とひとつであるということ。そしてあなたの創造主の愛を内面に感じるよう思い出させているのです。そしてさらにある状態が一巡してまた振り出しに戻ることも意味しているのです。

気になる事があったり、数字を選ぶとき、こんな助けもありますから、参考にして下さい。
777でフィーバーフィーバー言ってるおっちゃんは論外ですから懺悔しなさい、いや、もうけたら、チョコたのむ〜うへへ
「スピリチュアル」というとうさんくさいという方、勿論スルーして下さい。特に私もそれをすすめているわけでもなく、天使がいる、いない、神がいる、いないは個人的な見解なので敢えてそこはいじりません。
絶対的な事は、自分がこの世界に宇宙に存在している、ということ。おそらくその存在の仕方、生かしかたでしょう。
私的には、天使は娘も含め沢山いますし、神も、私の大好きな叔母がクリスチャンで、「神の国は汝の心の中にある」という言葉を頂いたことがあり、それ以来、心の中の神の国を汚さず大切にするよう心がけています。

他にも、特に 11, 111はピンゾロというそうで。英語では snake eyes (蛇の目)というらしい。
111…11は、私のお好きでない「お数学」ではレピュニットというのだそうで、さまざまな性質が研究されているとか。いやはやすごい研究をしている。。何に使うの? 2進数の 111…11 はメルセンヌ数と…あ〜〜もうじんましんがでるのでこのへんで。
でも何気に選んだ111がこんな意味だなんてちょいと嬉しくて(意味わかんね〜のに。。笑ヘ(・_・ヘ))書いてみました。
数字の不思議は今までも書きましたが、また紹介しますね。

昨日はmixiでも皆さんからコメントを頂き、感謝します!素直に嬉しいです。
今後もマイペース、あ、マイペースは早いので少しゆったりにして楽しみながら味わいながら書きますね。でもずっと書いてなかったから書きたくてむずむずしているかも。。。ふふ♪


では今日もきらきらhappyな一日を!(^◇^)/*:.。. .。.:☆・:*:゚*:.。. .。.:☆・:*:゚