eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

脚やせのコツ  食事法

おっはようございます〜。
お待ちどうさま。食事法で〜す。いたって単純ですよ。
ま〜昨今ダイエット法でありとあらゆるものがありますので、そのひとつとしてね。あまりズームインせず、それもあるよね、くらいの参考にして下さい。
基本、ファスティング(特にプチ断食)が私的にはおすすすめなのです。
前回のブログのように、以下はセットですのでね。しかもやはり継続と、意思力ですので、、はい。


歩いたり動いて締めていく
立つ時に後ろの筋肉を意識して立ち、上にひきあげる
足をほぐしやがれ〜〜〜 (嵐にしやがれ風)
食事療法を取り入れる!


◎食事療法
朝は野菜ジュースか果物ジュ〜ス
昼は、生野菜サラダか果物多めに。ローフードっすね。
夜は、好きなものを楽しく食べる。できるだけ生野菜を始めに食べる。


これだけです。
酵素を取り入れる食事法です。
カロリーを氣にするより、脂質はなるべく摂らないようにように氣をつけた方がいいと思います。

腸がいつも満腹中枢だと、動かなくなるので、なるべくすかせておいた方が動きが良くなり、便通にもいいです。(運動的には腸には腹筋と背筋トレも効果大。)


それと前にも話しましたが、普段アグレッシブに活動し、アドレナリンを出していますが、この時は心臓の働きが活発になっています。交感神経ですね。
腸のためには、実は副交感神経なんですね。
ですから一日のうちで、リラックスさせる時間をしっかり持ちましょう!それで便秘を解消だあ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 



脚のほぐしはさんざんブログでの紹介していますが、
女性のおっぱいくらい柔らかく!です。
柔らかくしないと痩せません。多分その辺も書いたと思いますので、遡ってみてねん。
ポイントは、アウターだけでなく、よりインナーにアクセスして、ですよ〜〜〜!
分かりたい方は是非スタジオへ!!笑 わくわく。。。
うしし (σ≧▽)σ ゲッツ☆



そうそう、本の進捗状況ですが、イラストはDVDおうちレッスンの続きで、今回も挿入イラストを描いています。

こんなんです。あは〜可愛いっしょ。
グラフィックも自分でいつもやるんですが、小さい頃からのあひるというあだ名があるのでそれがモチーフです。アクセントになるといいな♡
楽しく動いてほしいのでね〜。はい。




〆(。。) 本日のお言葉  by バカボンのパパ

忘れようと思っても、思い出せないのだ


▼あははははははは〜笑うしかありません。
一瞬、ん?と思うけど、これは人も自分も傷つけず、ぷっと笑えてしまうところが天才だと思うわけです。こういうのが大好きです!!


もうひとつ。。。親バカシリーズ。

娘の生物の課題。
右下の先生のスタンプに注目。
たいしたものです、の聖徳太子さま。
こういう先生でよかった(^O^)/こういうのも大好きです!!
評価はAでございます。うっき〜〜〜:*:・(*´ー`喜)。
(理科の評価より、絵の評価、、、微妙。。。笑)



今日も終日レッスン張り切って行きます( ´ ▽ ` )ノぱふぱふ〜。
bigスマイリーな週末を(´︶`♡)♬