eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

cheer up! 

おっはようございます〜。帰京しましたぁ。


二日間の合宿、お世話になりました、愛知県体操協会の皆様、本当にありがとうございました。私にとっても実りある充実した日でした。解散で帰省した大学生の皆さんとも交流できましたぁ。
最後に1、2時間、数人の女子とターンや足首のトレーニング、羊ジャンプなどの練習。
できていく達成感に笑みを浮かべ、何度も何度もトライ&エラーを繰り返す姿に、こちらが負けずについて行って熱くなります。なんとかわかってほしい〜〜。
そういうやりとりを見ていて、私も参加していいですか?と選手がやってくる、そんな、とても素敵な時間でした。
男子は、数々の栄光を持っている指導者が競って、私がやることを、俺できるぜ、みたいな自慢大会になっているのが、笑えました。いつまでも、負けず嫌い。笑 あの、、、選手の方を見てあげてください。爆笑
怪我や故障になるハプニングもありましたが、多くの先生が携わって声をかけ、選手もそれにどう向かうかや対処法を覚え、そういう時に本当のカラダやメンタルの学びになるのではないかな〜と改めて感じました。
楽しく有意義な時間を本当にありがとうございました!
写真はNGで無しです。



不在中に、お世話になっている、チア競技のGolden HAWKSのみんなからクリスマスプレゼントが届いていました。


継続して色々やっていてくれることのご報告は、何より私にはご褒美で、cheer up! です!
来年もさらなる高み、強みに向かって頑張って下さい!
GO FOR WIN!!!

さ、やっと大掃除タイム、そして来春出版の本の本格的校正

そして忘れていた、し、し、申告用意、、というのがありましてんなぁ💦 これだけは氣が進まない。
じっくり年末を楽しみま〜す。



〆(。。)本日のお言葉  by 井上 雄彦(漫画家)

カラスはよく見ると美しく力強い姿形をしていて、
時々見惚れてしまいます。
他の生き物にも言えることですが。


チーターになりたい、と本気で思います。笑
烏、という作品を創って踊った時があります。
ハシブト烏、ハシボソ烏に分かれるんです。
ハシブト烏が俄然強く見えます。マッチョと同じですかね。笑
でも、私なら、痩せっぽっちなのにめちゃ芯が強い人に憧れます。
甲野先生が最高潮にリスペクトです。笑
チーターのようなしなやかな肩甲骨と、強靭で瞬発力ある足腰、になれるよう、来年も頑張ろうっと!

そんな風に動物を見ると、なんだか、野生の血が沸いてくる感じがするので不思議です。笑  
来年は鳥ですね〜〜。



あと3日の2016年@(´・ェ・`)@ ウッキーでしたね。
happy uki uki ukikey〜〜〜!!! ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
いろいろなこと、cheer up!ですん!