eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

体験値❣️

おっはよぅございますぅ。
千葉へ向いなぅ。

昨日は2レッスンして、スポーツフェス行って、公演見て、一日楽しめましたぁ。

5/11発売される本見本が届いたので、いつも見守ってくれる土曜クラスの皆さんと発売記念撮影❣️

これからもよろちくお願いしまちゅー٩(^‿^)۶

夕方からは有明へ。
サムライロックオーケストラの公演と、スポーツフェスへ。

カラダのお勉強もさせて貰っている龍美さん。アクロが凄すぎて超人❣️


他の出演者の皆さんもその道のスペシャリスト揃いで見応えありましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)v
人間の肉体って素晴らしい!と思える舞台でした!
個人的に好きだったのは、最後のカーテンコールでの大縄かな。出演者の皆さんも楽しげで、童心にかえってる感じがなんとも良かったです。
もちろん、技は縄を飛びながら色々するんですごいんですよ!人数で色々工夫があったりで、へ〜!の連続でした。
あ〜ゆ〜の、体育でやって欲しい❣️ 個性も出せてアイデアも出せて団結力もつき、いろんなことが無限にできる!
...なんて、いつもそっちにつなげちゃいますが、是非プロの人たちが、子供を引っ張って、基礎体力と動く楽しさを伝えて欲しい❣️と思うのだ!

色々にパワーを貰えました、ありがとうございました!
今回プロジェクションマッピングの効果もあり、エンターテイメントはますます進化するんだなと期待が膨らみます。
そして、継続して公演をし続ける、ことも相当の努力ですよね。
さらなるご発展、ご活躍を〜・:*+.\*1/.:+応援していますぅ!

たまたま有明だったので、いつもFBだけでのお付き合いだったトレーナーの上田さんもいらっしゃるということで、公演前にスポーツフェスへ。

GWの親子での体験の一つとして大賛成です。
ボルダリングとかスラックラインとか、フープとか、色々な体験コーナーって、結構、その人の人生を変えたりします。
「経験値」「体験値」というのは、百聞は一見にしかず、一体験にしかずで、一つでも多い方が良いと思うわけです。
例えば習い事でもスポーツでも、よく、弟がお姉ちゃんにくっついていって、見ているうちに自分の方がやることになったとか、はまった、とか聞きます。
子供の頃に沢山の体験や感動をライブで味わせることを是非増やしてあげて下さい。一つに限定しないで、本人がピンとくるものを自由に探して欲しいなと思います!

GWで、普段来れない人もレッスンにいらしてくれたりもあり、大人もカラダのことを体験してくれてたり、お話して見たかったトレーナーの上田さんとお話したり、すごい肉体やパフォーマンスを見たりの一日でしたが、そういう中でなんか色々、自分の中で点と点が繋がるようなこと、確かめられたこともあり、うまく言えないですが、一日充実してました。
また自分らしく、アウトプットできればと思います。

今日は千葉で子供と大きい子供笑のバレリーナたち、そして体操選手とのカラダのお勉強。私も終日体験値を増やします!
GW、fun fun fun ٩(^‿^)۶♪
カラダ、動かしましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)!

*1: °ω°