eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

意識付け

おはようございます。

あひる解剖学×意識付け。
多摩美大通信♪

なんとかわかってもらうために試行錯誤・あの手この手です。こっちも必死。
このTシャツとスパッツは、解剖学や医療用ではなく、実はハロウィン用。
安価で、プリント技術が素晴らしく、おすすめですよ!
(医療用8000円→ハロウィン用2000円程度)

話だけでは 【理解】ができないので、なかなか身にならない。
カラダのことを知ると、向かい方が変わります。
事実、一番背が高い男子は、このTシャツを着ているだけで「姿勢がよくなる〜」変化がありました。
しめしめ....笑。

【骨が内臓を守ります。筋肉が骨と内臓を守ります。】
守らないと、鍛えないと、脂肪で守ろうと脂肪が増えます!!!!!!
年齢重ねてお肉が増えるのは運動不足、筋力低下により、身体を守ろうとして脂肪が増えることを理解しましょう!
しっかりそれを理解して、筋力低下にならない程度に適度に運動を!

骨がねじれるように動くと内臓にも負担、骨も歪んでいく、呼吸もできない、病に。の流れを知りましょう!


f:id:eigon:20191011074655j:plain


動きも骨を意識するようになるので、とても説明もしやすいです〜!

意識が入っていくといいな〜〜!(すぐ忘れるからな〜笑)


これらの商品は下記をご参考ください。(利益にならない営業は得意です。笑)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07N6QRT8P/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07GLMJ1R9/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s01?ie=UTF8&psc=1

 

http://ttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B06WW9GYT3/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B071J9WL3N/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1


意識ってとても大事です!!!! 心と体は繋がっています!
カラダって本当に面白いですね。
ではまたあひる解剖学でお会いしましょう。サイナラサイナラ、、。!(*・◇・)ノ

happy day ( ^∈∋^ )/  

happy Halloween 🎃
 




あひる解剖学
あひる解剖学理解体芯緒hattamethod
#ハロウィンTシャツスパッツ
やってみないと始まらない
#意識とカラダ