eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

快適ライフを自分で創る

 

 

 

おはようこんにちはこんばんは
またまたstay home突入。
だったらどうする?を考えるぅ。

 

軽い運動はして欲しいわ。
その時間と場所はとりあげないでーと訴えたいとこです。

(*^◇^)あひる解剖学の快適ライフ提案。

コロナ禍のstay homeで、家の中や健康を充実させたくて、あれやこれや。。 
最近のマイブーム❣️

・植物🪴多めに
・麻炭で空間波動調整。
・麻炭パウダー摂取。
・ヒマラヤ麻炭メガネで眼精疲労とり。

本当は壁や床に麻炭を塗りたいのですが、、ね。

 

f:id:eigon:20210426090750j:image

 

 

詳細HP
http://life-with-hemp.com

あくまで私見です。
メガネがですね〜ほんとスッキリなのです。
眼精疲労からくる目のショボショボ感や重い頭もスッキリ。
リビングの麻炭ボールも鼻が通るイメージ。
なんなんでしょうか…。

でもこの感覚を大切にしたい♪

よくわかりませぬが、コンフォータブルでごじゃぃますぅ。

のび太君⁉︎あられちゃん⁉︎メガネは、かけているだけで、なんか楽しくなります。
娘がかけているのを見るだけでなんだか可愛くてぷっと自然と笑っちゃう。それだけで生活が潤います。
そんな小さいhappy も生活には必要なんじゃないかなぁって思う数日です。
普通の日常にありがとうです。
笑って生活したいっ❣️


オンラインレッスンもおかげさまでパーソナルとグループもさせて頂きありがたいです。
次の本にもゆっくりじっくり向かい合う時間にしたいと思いますー。

モヤモヤをどうにかしていくのも自分自身だし、、。
月曜はしいたけ占い。また氣持ちを新たに、他の方にも背中を押されて推進力を頂こうっとw


ではまたね〜!(*・◇・)ゞ

 

happy newweek ( ^∈∋^ )/

 

#ヒマラヤ麻炭
#麻炭メガネ
#ガラス無し
#空間波動調整
#眼精疲労や充血
#スマホPC目の疲れ
#CHC16
#蘇生エナジー
#すっぴんメガネ
#のび太君あられちゃんメガネ
#普通の日常にありがとう
#w/bigsmile