eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

アンケート。エビデンスを作ろう!

 

 

 

おはようこんにちはこんばんは
今日は皆で実験でエビデンスを作ろう!お願い編。
投げかけてみます。

(*^◇^)あひる解剖学×よくやるストレッチはどうなの⁉︎
色々疑り深い私です。笑

こういうストレッチよくみかけません?やってませんか?

 

 

f:id:eigon:20210617075626j:image

 


腕を後ろへ「いてての手」のように回して引っ張りながら、首を反対へ倒してストレッチ、回したりすること。

これをやってみた後に、やった方とやってない方で軽く肩を回してみて、軽さや回しやすさを観察してみて下さい。

注意:それ以前に肩に異常な緊張や違和感がある方は危険なのでやらなくていいです。ケアをして下さい!


ではコメントお待ちしております。

(FBかインスタでー。)
アンケートでぇす。

少しジメジメの関東。小汗をかいてスッキリしましょう!
またね〜!(*・◇・)ゞ

happy day ( ^∈∋^ )/

 

 


#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる青本と黄色本
#よくやるストレッチはどうなの?
#肩のストレッチの是非