eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

素敵な出会い

おっはようございます〜。

昨日はインストラクターの大塚ひとみさんがスタジオにいらしてくれましたよ。
彼女はこんな方。
http://blog.pilates-circulation.com/?pid=1
http://tarzannavi.com/

ハンモックを体験したいと前からお話していてやっと実現。
ハンモックヨガのManamiちゃんと3人で、マタニティやピラティスのお話もしながら女子会のように話が盛り上がりました。時間が足りなかったです。笑  女子ってほんと、いつまででも話していられますよね〜。


今後素敵な繋がりが色んな形になっていくといいな〜と思います。


今日は、チャンピオンのアジア選手権なんですが、どうしてもレッスンで行けないので、朗報を待つのに朝からドキドキです。分かり次第速報します!笑


さっ、今日も朝からレッスンでスタート。がんばりまっせ〜。
happyでおもろい週末を〜〜!!ぱふぱふ〜。
;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・