eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

GWお疲れとり&母の日にマッサージプレゼントを!

 

 

 

🐤あひる解剖学整体部

 


母の日おめでとう💐💖

お母さんありがとう🙏💖

全国のお父さんお母さん皆さま、GWお疲れ様でしたぁ‼️

月曜の前になんとかお疲れ残さないよう睡眠とセルフケアを!

 


歩き疲れには、土踏まずを片方のカカトで踏み、左右へ踏み踏み&左右へ揺らしてほぐしましょう。

youtube.com



▼足裏

・土踏まず付近は食べすぎた胃腸と足の疲れ。

・足中心は腎臓。

・湧泉は全身疲労

・第4指の縦のラインは腰

 


にリンクします。ツボ押し棒や、親指、グーで中指関節で点圧してみて下さい。スッキリしますぅ。

ふくらはぎのケアも忘れずに。

 


🟡子どもの皆さんへ。

親御さんがうつ伏せ、お子さんが反対向きになって足元に立ち、カカトで足裏に乗って踏み踏みしてあげてね‼️

それから全身を手のひらて優しく撫でたり、タッピング(たんとん)もしてあげてね!

最幸の親孝行、母の日にプレゼント🎁してね♪

私もやってもらおー)^o^(

 


今日はサザエさん症候群でしょうけど、なんとか立て直してーー💖

 


happy  Mother’s day (*・◇・)♪

 

 

 

#GWお疲れ様ぁ

#お疲れとりセルフケア

#お母さんに感謝

#お母さんにマッサージプレゼント🎁