eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

光栄なお申し出。

おっはよーございます。
昨夜帰京しました。色んな意味であったかい日々でした。
※メールなど午後から急ぎ順で返信させて頂きます、申し訳ありません〜。



昨日は、なんば体操クラブ、ジュニアナショナル強化選手、秀磨君と、GAZ グレートアミーゴのザキヤマ大先生と強化トレーニングとコンディショニング〜。

とてもいい環境で練習できる、こと、幸せですね。
是非、輝く未来に、自分と日々闘って欲しい、自分らしさを獲得して欲しい!
秀でて磨きがかかる、秀磨だからさ〜〜。笑
磨きをかけるのは周りの私達お笑いコンビでもあるけど、本人が自分で輝きを放てるようにね。ファイト〜〜〜〜〜(`_´)ゞ

なんば体操クラブにあるオブジェに感動してしまいました。子供ちゃんの夏休みの宿題だそう!!!マットも跳び箱、ロイター板までよく出来てます!パチパチ!体操への思いが感じられるん♪ キュンキュン



昨日は他にも2件。実は来年度に向け、人生初、大学での講師のお申し出を頂き、まだ未定ではありますが、2つの大学でのお話合いを持たせて貰いました。やるやらないは別として、お声をかけて頂くだけで身にあまる光栄。
そのお話しの中で、「うちの大学では生徒にホンモノに接して欲しいので、バレエやダンスなど講師陣も選りすぐりの、、」の途中で「あ、すいません、私ニセモノです」と思わず言った、あははは。我ながらうける。
私はニセモノで、本人の中でいかされて初めてホンモノになる、、さね。
講内はそれはそれはすんばらしい環境でした。
して、こんな私ですが、講師になる方向に決まる‥‥ようです。脇汗
やる以上はメソッドを発揮できるようがんばります。はい。

なんだかおもろい方向に進んで来年度の展開もじぇじぇじぇƪ(~ε~“)ʃƪ(~ε~“)ʃƪ(~ε~“)ʃ
はい、そこはきっちりまじめにやらせて頂きます(`_´)ゞ‥‥ ほんまかいな。




〆(。。)本日のお言葉  by Johann Wolfgang von Goethe (ゲーテ

He who moves not forward, goes backward.

前進をしない人は、後退をしているのだ。


▼キープじゃないね。1ミリでも前へ。




てなことで行脚ももう過去〜、今日もレッスン、次に向かいます。
色々またアウトプットしますね〜、お待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ
Goooood Wednesday o(^▽^)o