eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ふくらはぎのリンク

Goooood morning 島根浜田。
こちらもかなり暑いですー。選手たちも熱いですー。
鼻血を出す子も。熱中症充分気をつけましょう!



ホテルの隣にボクシングジムがあり行きたい気持ちを抑えています。笑


◉今日のカラダのお勉強は、ふくらはぎのリンク。

ふくらはぎの損傷、痛みや疲れには、顔では、痛い方のほうれん線らへん、親指の第一関節らへんです。
そこを遠隔でほぐしてあげるといいですよ。
やってみてね。



★女子トークが楽しい。
ホテルのご飯についてきたレアなチチヤスヨーグルト。印刷がちょいダイエット。これだけで盛り上がる女子トーク。笑

ちなみに、チチヤスという名前がいつも氣になってたので調べたら、広島が本社で、まさかの…創業者の父が保(タモツ)さんで音読みのヤスで、父ヤス=チチヤス。へ〜〜な話でした。笑
あ、うちもそうなると、チチヤスや。笑
女子トークネタで青春!

happy Tuesday!!! 😄