eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

6/1発売 『ゆうゆう』掲載のお知らせ

6/1発売 『ゆうゆう』主婦の友社
に、6ページにわたり、掲載されます。系列的には、『Ray』のお姉さんのお姉さんぐらいの女性雑誌ですね。

http://youyou.shufunotomo.co.jp/
からだをほぐしてやわらかい体になる というのが私のページです。
http://youyou.shufunotomo.co.jp/youyou_contents3.php
私自身は顔写真のみで、読者モデルの方が私のレクチャーにより、テニスボールでの筋肉のほぐし、椅子を使っての簡単なストレッチをご紹介しています。7月号ですね。賠償美津子さんが表紙のようですね。毎回素敵な女性が表紙です!
もしよかったら立ち読みでもいいのでのぞいて下さい。まだ先ですが、HPでは紹介されているので。。。また詳細を近日ご紹介しますん。
結構、この顔写真がよく撮ってもらい、いい感じに!さすが〜プロのカメラマン!感謝します。マンモスうれピー♪いい仕事してますねん〜♪


東京はいい陽気ですねん〜〜♪朝から暑いくらいですが〜。おっと、紫外線、紫外線にtake care!。
♪さわ〜や〜か〜な日曜!hey hey hey beautiful sunday!!♪

Have a happy day!!!


今日も愛をぷしゅぷしゅ〜〜〜いきまっせ (*^▽^)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー 
きらきらhappyな一日を!(^◇^)/*:.。. .。.:☆・:*:゚*:.。. .。.:☆・:*:゚
愛と希望と祈りの日々を。。。。継続して絶え間なく。。。